My First JUGEM

ナウでヤングなブログサービス


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週のブレイド
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv>
 ウラッはアアあああああああああああああああーーーー!!!!   >
v  vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv>
 V

 \oノ
  (へ    \oノ_
 <   orz   <\
  ↑
 橘さん




橘さん、喜びすぎ。
あと、なんかBBSが落ちてるっぽいので、テンプレ一時変更。
| parakeet | 普通に日々。 | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
クソワラタ。
はてなダイアリー - 自分探し
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ab%ca%ac%c3%b5%a4%b7

>自分探し幸せと豊かさに麻痺して自分を擬似的に喪失した人や、
>青少年期にエヴァンゲリオンや深夜特急を見てしまった人などが、
>長旅やボランティア等で本来の(もしくは新しい)自分自身を発見する(と称する)行為のこと。
>主に、金持ちは外国に行き、貧乏人は新興宗教に入る。
>若さゆえの存在証明としての青春の自分探しはヒッチハイクなどで一人旅をする傾向にある。


ヤッベェ、腹かかえてワロタ。
続きを読む >>
| parakeet | 普通に日々。 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
普通の休日。
某所の掲示板に書きこむ際、(別コテハンで書き込むとき)
自信のWEBサイト等を書き込む覧に、ほんっとーにどうでもいいことを書き連ねてたりしてたんだけど、
ふと、ある程度ログが貯まったのを見てたら、
「あれ、これって日記っぽいなー」と思った。
ああ、日記ってこういう風に書くのか。そう再認識した。

ま、書いたことは
「紙パックのコーヒーを買ったら、熱くてビックリ!!」ということだったんだが。
本当にくだらねー(笑

「ひぐらしのなく頃に」プレイしてまふ。
怖い、怖い、とよく聞きまふが、おいらの場合
「なーんか、クトゥルフなTRPGに酷似しとるなー」という感想が出てきた。
経過ターン数によって、精神値が減っていって、無くなるとあぼーん。みたいな。
2月には解決編だそうで。楽しみ楽しみ。


といっても、鬼隠ししかプレイしてないんだけどねー(マテ
| parakeet | 普通に日々。 | 20:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
JUGEPi! BBS一応テスト
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE